今日の一押し☆スペシャルバージョン♪

スペシャルバージョン?そうなんです。
今日は、第八中学校で給食試食会がありました。
あいにくの天気でしたが試食会に参加いただき
ありがとうございました。せっかくなので
第八中学校の試食会の様子をスペシャルバージョン!
紹介したいと思います!


学年関係なく保護者の方々が参加してくれました。


アンケートにも協力してくれました。
ありがとうございます。


配膳等、お手伝いしていただきありがとうございました。
アンケート♪楽しみです。

今回のタコライス
(名前だけだとタコ飯?と思うのは、私だけ…)

目で見ても食欲がアップ!食べてもモチロン美味しい♪
是非、真似したくなる♪美味しさでした。